電子請求書サービス

お問い合わせ

名鉄産業株式会社 エネルギー商事部 052-821-1292
弊社、電子請求書サービスは、一部のシステムに対応してない場合がございます。
対応方法については、弊社ホームページ(下記URL)をご参照いただくか、弊社までご連絡下さい。
http://www.meitetsusangyo.co.jp/business/energy/000613.html

よくあるご質問

電子請求書ご利用について

ログインについて

お客さま情報の変更について

請求書発行について

電子請求書ご利用について

Q. サービスは有料ですか?
A. すべてのサービスが無料にてご利用いただけます。
ただし、ご利用いただく際の通信料やプロバイダなどの費用はお客さまのご負担となります。
Q. 直接リンクを張っても良いですか?
A. 予告をせず当サイトのデザイン変更などのメンテナンスを加える可能性があり、アドレスが変わる恐れがありますので、直接のリンクはご遠慮願います。
Q. パソコン以外からも利用できますか?
A. パソコン以外からのご利用はできません。
Q. 1社で複数の申し込みはできますか?
A. 請求書の1送付先に対して、利用ユーザは1名(1ID)となっております。

ログインについて

Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. ログイン画面の「パスワード再発行」からパスワードを再発行してください。
再発行された仮パスワードは、登録済みのメールアドレスに送られます。
Q. メールアドレスが変更になったのでパスワードの再発行ができません。
A. お問い合わせ窓口に再申込の申請をご依頼ください。
申請の受付が完了したらお知らせいたしますので、再度お申し込み手続きをお願いします(再申込後も発行済みの電子請求書は引き続き閲覧できます)。

お客さま情報の変更について

Q. パスワードを変更できますか?
A. 「パスワード変更」からご変更いただくことができます。
ログイン画面の「パスワード再発行」から再発行していただくこともできます。
Q. メールアドレスを変更できますか?
A. 「お客様情報変更」からご変更いただくことができます。

請求書発行について

Q. 電子請求書はいつからダウンロード可能ですか?
A. 電子請求書はお申し込みいただいた後、次回発行分の請求書からダウンロードいただけます。
Q. 請求書(PDF)が表示できません。
A. 請求書(PDF)を表示するにはAdobe Readerが必要となります(Adobe Readerはアドビシステムズ社の商標です)。ダウンロードしてインストールしてください。
Q. 紙の請求書が届かなくなりました。
A. 電子請求書発行サービスをご利用いただいている場合は、紙での請求書発行は停止となります。
Q. 電子請求書の利用を解除して紙の請求書にするには?
A. お問い合わせ窓口に利用停止の申請をご依頼ください。
申請の受付が完了したらお知らせいたします。受付完了後は、発行済みの電子請求書は閲覧できなくなりますので、停止申請の前に電子請求書をダウンロードしてください。