ログイン

お客様コード
  • 請求書に記載されているお客様コードを入力してください。
  • 半角英数字で入力してください。
-
パスワード
  • 半角英数で入力してください。
  • パスワードを忘れた場合はこちらをご覧ください。

お知らせ

▽中国名鉄運輸株式会社からのお知らせ

電子請求書システムからのお知らせ

【サービス概要】

 ●請求書を従来よりも早く入手できます。(※ 1)
 ●請求の明細をデータでご提供いたします。
 ●過去6か月分の請求書を閲覧できます。(※ 2)
 ●無料でご利用いただけます。(※ 3)
 ●サービスのご利用時間はAM6:00〜翌AM1:00です。
   ※1 電子請求書サービスのご利用後は、紙による請求書の発行は停止となります。
   ※2 電子請求書サービスをお申し込み後に提供した請求書が対象となります。
   ※3 ご利用のお申し込みが必要となります。

【お申込みの注意】

 ●電子請求書サービスには個人情報が含まれます。
 ●不正利用を防止するために、ご登録の際には弊社より既にお客さまにお渡ししております請求書、または、送付明細書が必要となります。
 ●新規お取引のお客さまは、初回の請求書を受取り後のお申込みになります。
 ●ご利用お手続きが完了しますと、ログインID・パスワードをメールにてご案内いたします。SSLで保護されたログイン画面からのご利用となります。
 ●電子請求書サービスのご利用後は、従来の紙による請求書の発行は停止となります。
 ●電子請求書サービスは下記のブラウザでのご利用を推奨します。

〇Microsoft Edge
〇Google Chrome

中国名鉄運輸株式会社からのお知らせ

■■■ 【請求書の改元対応について】 ■■■
平成31年4月(4月5日締切分)より、請求書締日の表記を和暦から西暦に変更いたします。
又、ダウンロードCSVデータについても、日付の表記を和暦から西暦(下2桁)に変更いたします。
ご利用の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

・請求書     例) 平成31年4月5日締切 → (対応後)2019年4月5日締切
・CSVデータ  例) 310405 → (対応後)190405

お問い合わせ

お問い合わせは下記ページをご覧ください。
お問い合わせ・よくあるご質問