電子請求書サービス

電子請求書サービスは、電子請求書の発行をウェブサイト上でご確認いただけるサービスです。

電子請求書サービスのご利用には登録(お申し込み)が必要です。
電子請求書サービス 新規登録お申し込みはこちら

既にご登録のお客さまは、電子請求書サービスログイン画面よりログインのうえサービスをご利用ください。
電子請求書サービス ログイン画面はこちら

電子請求書サービスの操作につきましては、下記の操作マニュアルをご覧ください。
電子請求書サービス 操作マニュアルはこちら

電子請求書サービスの利用イメージをデモ画面からご確認いただけます。
電子請求書サービス デモ画面はこちら

お知らせ

▽九州名鉄運輸株式会社からのお知らせ

電子請求書システムからのお知らせ

【サービス概要】

 ●請求書を従来よりも早く入手できます。(※ 1)
 ●請求の明細をデータでご提供いたします。
 ●過去6か月分の請求書を閲覧できます。(※ 2)
 ●無料でご利用いただけます。(※ 3)
 ●サービスのご利用時間はAM6:00〜翌AM1:00です。
   ※1 電子請求書サービスのご利用後は、紙による請求書の発行は停止となります。
   ※2 電子請求書サービスをお申し込み後に提供した請求書が対象となります。
   ※3 ご利用のお申し込みが必要となります。

【お申込みの注意】

 ●電子請求書サービスには個人情報が含まれます。
 ●不正利用を防止するために、ご登録の際には弊社より既にお客さまにお渡ししております請求書、または、送付明細書が必要となります。
 ●新規お取引のお客さまは、初回の請求書を受取り後のお申込みになります。
 ●ご利用お手続きが完了しますと、ログインID・パスワードをメールにてご案内いたします。SSLで保護されたログイン画面からのご利用となります。
 ●電子請求書サービスのご利用後は、従来の紙による請求書の発行は停止となります。
 ●電子請求書サービスは下記のブラウザでのご利用を推奨します。

〇Microsoft Edge
〇Google Chrome

九州名鉄運輸株式会社からのお知らせ

◇元号変更による請求書の対応について

2019年4月5日締めの請求書より、様式を刷新いたします。(電子請求書のCSVにおいても一部変更となります)

変更点につきましては、下記の内容をご参照ください。

〇変更点
 1.請求年月日の表記方式を和暦表示から西暦(4桁)表示へ変更いたします。
 2.電子請求書CSVデータの日付を和暦から西暦(2桁)に変更いたします。

〇切り換え日
 2019年4月5日締 請求書から

お問い合わせ

お問い合わせは下記ページをご覧ください。
お問い合わせ・よくあるご質問